
いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

市場三郎温泉宿の恋〜投資家さんと呼んでくれ〜

 
歌喜劇市場三郎〜温泉宿の恋〜
大千秋楽おめでとうございました!
 
 
観終わった時は毎回、はまちゃんと同じことを思いました。
 
「たくさんの人に観て欲しい」
 
たくさん笑ったし、感動したし、キュンキュンしたけど1番に思ったことは
 
"皆みてくれ!!!はまちゃんめっちゃかっこいいから!めっちゃキラキラだから!!めっちゃ面白いから!!劇場へ!!GO!!!!!"
 
でした。
 
改めて、最っっ高だった〜〜!!
 
ツイッターでも書いたけど、
パワフルな強者すぎる演者さん達の真ん中に立っていつもみたいに笑うはまだくんは、いつもより眩しかったです。
楽しんでるのも緊張してるのも全力なのも全部全部伝わってきて、とってもと〜〜ってもかっこよかった。
 
 
やっぱりはまちゃんの全力はスーパーかっこいいね。しかもはまちゃんはいつも全力。すなわち、いつもスーパーかっこいい。
 
 
 
そんなはまちゃんはいつもメンバーに「自信持ちな」って言われてた気がする。
「(^ヮ^=)自分を信じるって書いて自信やねんで?」って超良い言葉ラジオで重岡くんに言われてたもん。
それでも『そうやな〜』ってピンと来てないような返事をしていたはまちゃん。
そういうところもめちゃくちゃすきだけどね。
 
だって、あんなにかっこよくて歌も踊りも演技も上手で運動神経抜群で美意識も高くて生まれつき人に優しくすることができるのに自信ないってぶっちゃけ意味分からなくないですか!?!?
私だったら自信ない所がむしろ過信すると思うもん、、、 
 
素敵スキルを沢山持っていても自信がなかったはまちゃんが、今回の舞台で堂々と『自信がついた。』って言ってくれるってすっごく嬉しい。
その自信を掴み取るために沢山つらいことがあっただろうし、無責任にすごい!嬉しい!!だけ言ってられないけど。でもやっぱり嬉しいです。
 
しかもはまちゃんの自信がないっていうのはゼロであってマイナスじゃなかったと思うんです。
それが今回の舞台でゼロを大きくプラスにしたはまちゃん。
『俺が他の出演者さんを引っ張って行くんじゃなくて沢山学んで吸収させてもらう!!』と宣言通りにプラスをグングン吸い取ったはまちゃん。
 
 
 
、、、、、、、、自分で書いててアレだけど改めてはまちゃんって超かっこよくない!?!?!?!?!?!?!?!?!かっこよすぎない!?!?
そろそろカッコいいがキャパオーバーなのではまちゃんがかっこいい話はこれくらいにしますね、、、、、
 
 
 
私は、はまちゃんが自信を付けた空間を味わうことが出来て、はまちゃんの魅力がまた1つ確かなものになる瞬間を見届けることができて、幸せでした。
 
 
 
 
私が観れた3公演、毎回観たその日に感想を書き殴ったので上げておきます。
 
 
 
 
 
【1回目】
 
はまちゃんが舞台の上に立ってた………………………………………………………………………。
 
三郎も濵田崇裕もいっぱいいっぱいなのが伝わってきて、ゲラゲラ笑わせてもらいながらも心の中で
「(三郎さんがんばれ…!はまちゃんもがんばれ……!!!)」
って思っている私がいました。
 
 
この"がんばれ"は、がんばってる人に言う祈りの気持ちが詰まってるがんばれです。
 
はまだくんが雑誌の取材などで宣言していた通り濵田崇裕要素は消えていて確かに市場三郎さんでした。
 
今日の舞台の上ではまだくん本人が出てきたのはたった3回ですもん(数えた)
 
 
ラストホットパンツ登場時に斜め下を向いて笑ってしまっていた時、2回目の市場三郎のテーマを歌う前に拍手が鳴り止まなくて焦った顔でシーってした時、カーテンコール「おおきにっ」って捌けた時です。
 
2時間の舞台中の本当に一瞬。
 
あとはずっと濵田崇裕くんではなく、市場三郎さんでした。
 
そして私は市場三郎さんに新しく恋をしました。
もうこれは掛け持ち宣言ブログを書かなくてはいけないレベルです。
 
でも私はあまり真面目だけが取り柄という部分を見つけられなかったな〜!!
 
世間を知らない一生懸命の良い子!って感じでそれを真面目と言うのかもしれないけど、真面目というか優しかった。
 
市場三郎さんを見て、誰かに似てるな〜〜なんだろうこの既視感は??ってずっと考えてたけど、はまだくんだわ。
 
あまりにも三郎すぎて他の人すぎて考えちゃったけどはまだくんだわ。
でも似ているだけで同じ人ではなかった。
 
 
あと、三田運送のど頭のシーン。高木稟さんがテイマー様だったのがどうしてもね。セイブレイヤァーーァーズしそうだったよ私は。
 
 
 
【2回目】
 
今日は前回よりはまちゃん要素多めだった………………………
あと席が真ん中だったせいですっごい目が合う(気がする)…ドキドキした…なにこれ…はまちゃん黒地に白のゴムのパンツ履いてたよ…………
2回目だからパンツ見る余裕あって良かった……
 
ミニ動物園に到着したキキーッって時のはまちゃんの背中が妙にえっちで私はギリギリの理性でそれをみてたよ。
連れ去りたい思いが溢れたもん(Can't stop)
 
カテコで手繋いでペコリなのにはまちゃん1人先にお辞儀しようとして笑われてた
 
『(θヮθ)忘れてたんやないで!!?』
 
かわいい。
 
『(θヮθ)今日もありがとうございました!!!!!今日もとっても楽しかったです!!最後まで楽しみたいと思います!!!!ほんなら気をつけて帰ってね!おおきにっ』
 
って言ってました(超ニュアンス)
 
バイバーーイ!って捌けるふりしてもう一回出てくるのもかわいかった。
 
しかも最後のオーハッピィディ笑いながら歌ってた。
 
『(θヮθ)オゥ〜wwwハピィwwディ↑wwwwwwwww』
 
くらいのレベルで笑ってた。かなりの笑いまじり。かわいい。
 
かわいいわ〜〜〜〜〜〜
入山法子さん超かわいいわ〜〜
前回は他の演者さん見てる余裕があまりなかったけど(はまちゃんとホットパンツの仕業)今回はマジマジと見れた。
ララちゃんかわいすぎるから……。
だぞ〜〜いっ♡……言われたいわ……かわいい。
大堀こういちさんとまりゑさんがツボすぎて過呼吸。おふたりの真似しすぎて夢に出てきた。
 
ぴったり1週間後に2回目を迎えたんですけどなんだか今日は三郎くんははまちゃんでした。ワァオ!
 
 
 
 
 
 
 
【3回目】
 
当日券で入れっタァァ!!!!
当日券チャレンジ6度目でやっとの勝利!!!!ッシャア!!!
なんだかんだ3週に渡り週1ペースで入れてる!!!!ありがとう!!!!!!!
 
 
そして今日はめっちゃ泣いた。
 
 
3度目の観劇にして初めての涙。
 
 
喜劇で号泣。
 
 
理由→はまだくんが笑ってる
 
 
レイをかけてもらってニパニパのはまちゃんが今日は一段と心臓にきたんですもん…。
 
演技中のついさっきまで決めながら
『光明を見た(キリッ)』
とか言ってた人が最後の挨拶で自分の言葉で話すとなると言葉の9割が
『え〜〜っとぉ…あのぉ…』
になるのがもう等身大の濵田崇裕すぎて。ギャップもなにからなにまで全部含めて濵田崇裕すぎて。私は泣いた。
 
 
 
場所が2階だったんですけど上から客席見渡すと本当にパンパンなんですよ。
その光景だけで私は胸がいっぱいでした。
2階のステージ正面にはスタッフさんが居て、ニヤニヤしながら開演前VTR流してくれたんです。何回も見たであろうVTRをスタッフさんが半笑いで見てる幸せな空間…………私はラブアンドピースを見てきた……
 
 
過去2回は正面からだったけど今日は下手だったのではまちゃんが横向いた時の表情がハッキリ見えて、すごくドキドキした。
真横向いて話してるときの顔ってほとんどの人に見えてないのに演じてるってことじゃないですか。
大好きだああああ!!!!ってララの所に駆け寄って手を握ってる時の表情、世界1キュートなニッコニコ笑顔でギュウーって手を握って頷いてる時とか、ベンチ座って飼育員さんの方を勢いよく向くときとか、かわいすぎて死にたかった。
 
 
あと私つむじフェチなんですよ(突然の告白)
2階だとはまちゃんの脳天が拝めるのでつむじ凝視しました。におい嗅ぎたすぎて頭おかしくなった。
 
た〜〜〜〜っきゅうだ!!!たっきゅうだ!(卓球だ)の時のはまちゃんのつむじ絶対ベビーパウダーのにおいしたと思う。嗅ぎたい!!!!!!!
 
 
 
 
あと何回見ても開演前VTRの大堀こういちさんのはまちゃんに向けての言葉は感動するね。
 
『ハチマキをキュッと締めて稽古に挑む姿は本当に素敵でした!!!!「良い舞台作りましょうよ!!」って目ん玉キラキラさせて言っただろ???俺はねえ!!感動したよお!!!!!あんたについて行くよ!!!!!!』
 
みたいなことを言っていました。
 
他の演者さんがはまちゃんのことを話す時の熱量がすごくて「はまちゃん本当にすごいんだよ!!!」って全力で教えてくれて、頑張りやさんの愛され座長なんだなあ!と思いました。
 
どんな環境でもはまちゃんの周りの空気は温かくやわらかくなるね。すき。
 
 
 
今日の挨拶は
 
『えっと、皆さん今日はありがとうございました、え、っと、すごく、今日もすごく楽しくて、その分、生活に歌がえっとなんて言ったらいいんだろ、歌が、あの、皆さん今から劇場出たらホットパンツが頭から離れなくなってます。』
 
みたいな感じだった。「えっと、あ〜、あのぉ〜」の連続だし、濵田崇裕すぎて私泣いてるし、記憶の限り書き出しても意味分かんないし、でも何となく気持ちが伝わった気になれる挨拶でした。今日も銀河1かっこよかったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!!!!!
 
いま自分で見返してみても無茶苦茶な感想だしほぼメモだけどまあいいや!笑
 
 
衝動で書いたものだから冷静になって見返して自分の感想に感想書こうとしたけどやめた!!!また今度書くかもしれないけど!
 
 
濵田座長!転球さん!河原さん!演者の皆さん!スタッフさん!!全ての方に感謝して私の温泉宿とさせていただきます(卒業式の祝辞風に)
 
 
この度は本当に最高の空間、時間をありがとうございました!
 
 
はまちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

ジャニーズWESTとメールしてみた~温度の低いラブメール~

気味の悪いサブタイトルを付けての投稿です。こんばんは。
 
 

突然ですが、毎週水曜日の18時に更新されるなにわぶ誌がすごく好きです。

 

好きな人からメール来た♡くらいのモチベーションで読んでます。
 
 
あながち嘘じゃないですしね?
 
何言ってんのコイツって感じだろうけど
好きな人(はまちゃん)から私(たち)に向けて紡がれた言葉が私たちの目に見えるところに届いてるってことはラブメールですよこれ????
 
私だけに送られたものではないけど私にも送られたものです。
 
つまり!!!!?!?
 
 
私に向けてはまちゃんが書いたメッセージじゃん…!!?!?
 
 
はまちゃんラジオで
 
「みんなが思ってるよりオレらファンのこと好きやからな」
 
って言ってた。
 
 
お互い両想いなのに薄々気付きながら「好きな人おるん?」みたいな探り合いをする中学生のメールじゃん???
 
 
 
返信できないけどね…。(我にかえった)
 
 
でも心の返信ボタン連打してるから
1000000000回に1回くらいはまちゃんに届いてると思う。
 
 
とにかく!なにわぶ誌はメンバーの近況や、どんな文章を書くのかを知れるのが最高で大好きなんです。
 
テンプレがある人はメールの最後に自分の名前が入るように設定してたタイプかな?とか考えるよね。
 
WESTちゃんのメールの文面とかこれで妄想するよね。うんうん分かる。
 
 
(^ヮ^=)自分のことは話したくないのかな?と思えるけど面白い短文ポエムな重岡くん。でも淳太くんについて書く時は長いのがとっても良いしげじゅんで私が喜んでます。
 
 (´◇`)すっごいマメなんだろうな~ってなんとなく分かる照史くん。1番絵文字が多くてかわいいのがかわいい。
 
(б∀б)1番読みごたえある淳太くん。絶対に電車でよんではいけない。(はーと)の破壊力。かわいいの最上級です。
 
(`-´ )昔ネットかじってたでしょ!?アメピグかニコニコに絶対いたもん!!!ってなる神山くん。料理の腕前すごすぎて嫁スキルに嫉妬します。
 
(ノノ_☆)ヒーローだから遅れて登場かな?定時更新をあまりしない流星くん。音声機能シリーズがすごいすき。実は近況とかも報告してくれてる。
 
(θヮθ)文面から滲み出るはまだくん感。超はまちゃん。急に教えを説き始める。Webで語られた教えの内容が某ドル誌のマザーハマダのコーナーでも言われてることが多い。
 
('・ェ・`)メール好きそうな小瀧くんは意外と淡白な印象。根暗な私の携帯では出てこない海外の人が使う絵文字使ってる。流行に乗る最近の男の子オーラがすごい。#←これを乱用したときどうしようかと思った。#さては #小瀧くん #インスタリア充
 
 
勝手にメンバーの文章についての私の感想です。みんなカワイイ。
 
 
 
ようやく本題!好きな人からのメールってことで、今回は私!!!!ジャニーズWESTさんとメールします。頭の中で。(世界一悲しい倒置法)
 
 
なんでLINEじゃなくてメールなのかというと私が男の子と少しくすぐったいやり取りを行っていた当時はLINEは無くメール文化だったのであの時の記憶再び…!!!!
 
 
ちなみに私がメールを頻繁にしていた同級生の男の子は、「わ」と発音するものを「は」と書かなきゃいけない所があるということを理解出来ておらず「〇〇わ今日なにしてたの?」って送ってくるめちゃくちゃアホな子でした。
当時はドン引きしたけど今思うとアホかわいいよね(アイドルに重ねて見てる)
 
 
 
メールするとか書きましたがメールするときの設定だけ考えます!!!!
メールのやり取りを永遠と書くか迷ったけどキモイからやめた!!!!!
 
 
レッツゴー!!!
 
 
 
◎重岡くん
 
同じクラスでよく話す重岡くん。
直接会ってる時じゃ遊びとか誘えないからメールで遊ぶ約束をしようとする私。普段たくさん話すからアドレスは持ってたけどメールするの初めて…!
 
「しげー!!今度遊ぼうよー!」
 
勇気を振り絞ってシンプルなメールを送ります。
 
次の日会うの恥ずかしいから金曜日の放課後に送る。
 
ただ、全っっ然返ってこない!!!!
 
 
ドキドキしながら送ったのにもう日曜日だよ?あれ?無視された?明日会いずらいよ(泣)
 
 
とか考えながらコンビニまで歩いてたら神ちゃんにばったり会う。
 
「ちょっと時間ある!?!?!」
 
すぐさま相談します。優しい神ちゃんちゃんと聞いてくれる。
 
 
「(`-´ )あ~それなあ、あいつほんま携帯見いひんから遅いだけやで!たぶん明日の学校に向けてそろそろ充電するから夜くらいに返ってくる。」
 
 
なんのための携帯だよ!って思いながらもひと安心。神ちゃんが言った通り夜に返信がくる。
 
『2人で?』
 
そんなことわざわざ聞かないで〜〜!!!!!察して〜〜!!!是非ふたりで〜〜!!!ってなるね。
 
ザワザワが止まらないね。
そんな感じで重岡くんのメール返信タイムに何通かやり取りしたら
 
『寝るわー』
 
ってくる。おやすみー!って送るけどそれの返信はない。ドキドキの月曜日がくるぜ!!!!!!!!絶対寝れない!!!!
 
 
 
◎照史くん
 
はい来ました!!!!みなさーーーん!!WESTメール美人選手権堂々の1位の彼が来ましたよーーーー!!!!
 
 
本当にキモオタで申しわけないんですけど、照史くんって私のこと好きなんですよ。(ごめんなさい)
 
 
だって照史くんの妄想するとき照史くん絶対私のこと好きなんだもん!!!!!!!!
 
 
だからアタックされます。
 
 
毎日メールくるし返信がとっても速い。
 
付き合ってもないのに『おはよう☀』『おやすみ💤』のメールくる。
 
 
絵文字キラキラの照史くんに合わせてがんばって絵文字使うんだけどたまにめんどくさくて素で
 
「うん。」
 
とか送っちゃうと
 
『怒ってるん😰??』
 
ってくるからイラッとする。件名にもちゃんと何か書く。
 
『(件名) 今日は…😆🎶
    (本文) おはよう☀️今日はおれはキャンプ行くねん💕魚釣ったら写メ送るな!🐟💥📷
そっちはなにするん?』
 
 
いやいらねえよ!!!!私へのメールはツイッターかよ!!!!!ってなる。
 
 
付き合ったらすごい量のメールくる。
 
半日以上連絡取れないと
 
『おーーい!』
 
とか
 
『え?なんかあったん??焦💧』
 
って続けて送ってきて、しまいには鬼電してくる。
そんな照史くんに「ごめん寝てたわ」って言いたい。
 
電話口で泣かれたい!!!!!!!!
 
もうこれメールじゃないんですけど照史くんから電話きて、なんだろって思って出たら既に泣いてて
 
『 (´◇`)ごめん(泣)なんか急に心配になって、えっと、おれのこと好き??』
 
って世界一めんどくさい電話かけてきてほしいんですよ。アーーー!!!重たくてすぐ泣く束縛彼氏あっくん!!!!素晴らしい!!!!!!!!
 
『今なにしてるん?』ってメール毎日くるから!!めんどくさがりたい…!
 
 
◎淳太くん
 
機械オンチすらもチャームポイントにする魅惑の最年長淳太くん!!!!
 
内容の無いメール全然しなさそう…。
 
メールでアタックとかしなさそうだしなあ…(ここにきて詰む)
 
あ!両思いだけど付き合ってない女の子に彼氏ヅラしそう!
 
 
『帰り遅いん?迎えに行こか?』
 
 
とか!!!!
いや、これ全員やりそうだな……(さらに詰む)
 
淳太くんって私みたいなタイプ大嫌いだと思うんですよ。
 
人としてすっごい嫌いだと思うんです……下品だし…口悪いし………540円の格安財布つかってるし(関係ない)
 
 
そして私的に淳太くんはWESTで1番のザ!アイドル!という印象がありましてね!!!
 
正直、想像つかない!(ぶん投げ)
 
私が猛アタックしても1、2通やり取りしたら無視されると思う!
 
でもWebを見る限り好きな子へのメールならじっくり考えて楽しんでもらえるような文章かくのかな~。
 
でも好きな子に宛てて『ペアルックしよ(はーと)』とか送ってたら相当アレですよ!?!
 
ダメだ…どなたかに淳太くんのラブメールはお任せします……もしもやってくださったら飛びつくので御一報ください……
 
 
◎神山くん
 
『こんちゃ』に定評のある神山くん!!!!
 
携帯の機能を駆使してそうなので最後に『☆ともひろ☆』って勝手に付くような仕様にしてる。
 
iPhoneから送信」を手動でちまちま消してる私とは大違いです。
 
絵文字はそんなに使わない。顔文字は使う。
 
先ほど書いた、付き合ってないのに彼氏ヅラしそうランキング1位!
 
その子と両思いなら女の子はキュンだけど、神山くんの片思いなら
 
「いらねえよwww彼氏じゃねえだろwwwwww」って思われてて女子会で「いるよねこういうの(笑)」
 
ってネタにされます。かわいそう。
 
送られてくるメールには全部返しそう。
 
"自分が最後じゃないと無視したみたいになったら怖いねん"タイプ。
 
片思いのうちは気を使ってたまにメールするだけだけど付き合ったらずっと連絡取ってる。
 
かなり前だけどインタビューで『メールは会ってるとき以外ずっと』と答えていた記憶があるので。
神山くんも束縛彼氏だったら私が喜びます。
 
 
◎流星くん
 
流星くんには、男の子だなあ(しみじみ)ってさせられることが多い!
 
めんどくさがりなんだけど優しいから一応返そうとは思うんだけどやっぱりめんどくさくて忘れちゃう。
 
自分が見ただけで返したつもりになるタイプ。
 
あとで返そうと思うんだけど開いちゃったから通知にも残ってなくて結局無視する形になる。
 
ちなみに私はこれタイプです。
 
誕生日おめでとう!っていうありがたいお祝いメールに対して3ヶ月後に返信するただの失礼な人です。反省してるけど直りません。
 
 
でも流星くんの彼女ってマメにメールする女の子ってイメージ!彼女の長文メールに対して
 
『(件名) うん。
   (本文) 
                                                              』
 
って送りそう。
 
件名に返事書いちゃうよね!本文は白紙だよね!!!わかる!わかる!
 
しかも件名のRe:大量に付いてそう!!!私そこだけはいちいち消したいんですけどね(いらぬ情報)
 
 
 
◎はまちゃん
 
WESTメール美人選手権第2位のはまだくん!!!!(わたし調べ)
 
 
自己満足で書いているこのブログ、たぶん誰もここまで読んでないと思うんですけど読んでくださってる方がいたらそこの優しいアナタ!!!!
 
わたし今、はまちゃんとメールするって考えただけで心臓が痛いんですけどどうすれば良いですか??
 
 
急に教えを説く自担様は好きな子にはマメにメールしそう!
 
で、付き合ったら連絡がおろそかになる。
 
でも会うたびに次のデートの約束してくれるからそれでいいんです(照)えへへ(照)
 
 
絵文字もわりと使う!ダラダラいつまでもメールしたいです!そういうの苦手ですぐ無視する私だけど好きな人ならできる!!…はず!
 
 
『それなんて読むん?』って会話が頻繁にある。
 
《例》
「今日のライブは最前だったから痣がいつもより多い(泣)」
『それなんて読むん?』
「え??痣←これかな??アザだよ!!あおたん!!」
『あざか!ぢ  かとおもたわ(笑)』
 
カワイイ!!!!!!!!
漢字読めない系はまちゃん愛しいよ!!!!!!!!一応予想するところ超すきだよ(大声)!!!!!はまちゃんが ぢ だと思ったらそれで良いよ!!!!!私は切れ痔にもイボ痔にもなってみせるよ!!!!
 
……………。
 
 
 
ライブの最前行くと柵を鉄棒みたいに使って、膝かけたりしながら首振るので脚がアザだらけになるんです。
 
痣って使いたいがための個人的な内容ですいません!!他の例えが思いつかなかったんです!!!!!!!
 
 
 
◎小瀧くん
 
小瀧って打って予測変換に('・ェ・`)これが出ただけで和めるし、コタキチャンかわいいよおおおお!!!!って叫んでる私がいます。
 
絵文字はあまり使わないし長文じゃないけどマメに返す。
 
1日に何通も内容のない雑談メールをする。好きな子とはどうにか遊ぶ約束取り付けようとする小瀧くん超かわいい。
 
 
『委員会なにはいるん?』って学生らしいメールもくるからドキドキしたい。
 
一緒に同じ委員会やります♡
 
 
小瀧くんに『オレ委員長やるから副委員長やって』とかお願いされちゃいます。
 
 
メールでお願いされるの!!!!!!ここマジ重要!!!!
 
偶然みたいな雰囲気で一緒に役員やるから!!!!!!!!!!!!!!!
 
そして彼は流行に敏感な若者なので略語とか使う。
WESTさんの中で1番歳近いけど私には略語伝わらないです…。
 
「り!」とか言われてもビックリしちゃう。
 
メールが送られてきた中で私が1番驚いた略語は「はげど」です。
 
なので小瀧くんから送られてきたら光の速さでグーグル先生にすがります。
 
「え?どういう意味?(笑)」なんて聞けません。調べると
 
「激しく同意」
 
、、、、、、うんなんか、ね?、
『めっちゃわかる!』
でよかったんじゃない?って思うね。
 
 
 
 
 
 
ハイ!!!!途中から意味の分からない脱線になりました!!!!!
 
0点の文章力だけど私が超たのしかったからオッケー!!!
 
すごい長い気がするけどそれも楽しかったからオッケー!!!
 
 
みんなで相談して毎週メンバー全員が更新するようにしよう!って決めてくれたWESTさんが素敵でたまらないです。
 
 
さらに、
 
毎日更新したい!でもWeb書くの苦手なメンバーもいるから俺だけでもしたい!
 
って私たちに沢山届けようとしてくれるはまだくんがすっっっごく好きです。かっこいい。すき。
 
 
日々の心の糧にできるこんな素晴らしいものが月数百円で見れるなんてお得だし絶対後悔しないのでもしもジャニーズWeb登録してないWEST担の方がいたら絶対にしたほうがいいですよ!(値段忘れた上に突然のステマ)
 
 
 
 
彼らの露出がある毎週〇曜日を好きになるのでほぼ毎日が大好きになりつつある幸せ!
 
これからも応援するぜ!ろっくんろーる!!
 
 

自担は夢に出てこない

 
夢に関してのツイートがすきです。
見つけると画面割れる勢いで強くふぁぼります。もう強くタップどころじゃないです。タッッッップって感じです(伝われ)
 
 
頭の中を覗いてるようでドキドキするし、好きなタレントの夢見てキュンキュンしてる人のツイート見て私もキュンキュンしてます。自担の夢見た~♡って呟いてる女の子かわいいよね。
 
かくいう私もたまに夢にWESTちゃん出てくるんですよ!!でも、はまちゃんだけ全然出てこない。いや、出演はしてくれるんだけど何か違う。
 
めぇコンのサマドリはまちゃんソロをリピートして見てる夢とか、歩きながらはまちゃんのこと考える夢とかなら見ますよ。
 
でもそれ起きてる時もしてるからね????せっかく夢なんだし会って話すとかさ!そういうのお願いしたい!!!!夢の中でもめぇコンのライブ映像見るの悲しいからせめて会場に行かせて!!!!!!!!!!!!
 
 
この前なんてはまちゃん死んじゃった報道を見て途方に暮れる夢見た。わたし超泣きながらバイト行ってた。
 
 
 
でも!!!他のメンバーとは会って話したりするんです!だから私が見た夢を覚えている限り書きます。いつか見返してニヤニヤする用です。
 
 
 
WESTちゃんの中で初めて私の夢に出演したのは小瀧くんでした。
 
バイト終わったら店の前の階段に小瀧くんがいて2人で階段にちょこんって座りながらお話しました。
『('・ェ・`)なあ、あいつと付き合ってんの?』
「え!?!付き合ってないよ!!!!」
『('・ェ・`)なーんだ、残念。狙ってたのに。』
 
全く話が噛み合いません。顔が超近くてドキドキしたけど、セリフも超カッコイイけど、噛み合いません。
 
 
 
 
小瀧くんとは私の家でゴロゴロしながらDVD見てるキュンなお家デートしたこともあるんです!!!(語弊)
 
『('・ェ・`)次これでええ?』って言ってディスクセットする小瀧くん。私のお母さんが帰ってきてシャキッってする小瀧くん。お母さんに「この前のお菓子美味しかった!ありがとね~」って言われてシャキッっとしながらお返事する小瀧くん。幸せでした。イチゴのスイーツ差し入れしてくれるの。
 
 
神山くんも出演したことがあります。
 
 
わたし海外ドラマのgleeを狂ったように見ていて、その中で出てくるカートというゲイで超オシャレな男の子が大好きなんです。
 
朝、下駄箱で会って挨拶する神山くんをカートだと思うんです。
姿形は神山くんで私も「神ちゃんおはよ!今日もオシャレだね~!!!」って言うんですけどポジションはカートなんです。
 
まとめると、ロケットの形したスーツを着た神山くん(カート)が眠そうに登校してるマッキンリー高校にいる夢。
 
重岡くんには私が着ているネッシーが書かれてるセーターを見て
『(^ヮ^=)オッッシャレエエエエ!!フゥ↑』
って言われて心底イライラした。
 
淳太くんは後ろからギュッってしてくれるのにそっぽ向いてるから「こっち向いて?」って言ったら激プリティフェイスがこっちを見たから超ドキドキした(こっち向いてって言った)
でも淳太くんと接近してる時の私の心の中は「ここ超リピろ…!!!」って思ってます。
なぜか映像化が決定していました。
 
 
 
照史くんはお風呂入ってたらファンサくれたり、濱田担が私1人しかいない会場ではまちゃんに干された私の横に来てくれてハイタッチしてくれました。
基本ファンサくれる。
 
 
あ!!!!はまちゃんもあります!!!
 
はまちゃんがレーサーでスタート前のはまちゃんに
『(θヮθ)ごめんやけど後ろのベルトしめてもらっていい?』
って言われます。
 
顔見えてないけどはまちゃんに言われてます。
周りのレーサー見たらベルトしめた後に背中ポンッてやってもらってるんですよ!!!
 
でも私はまちゃんの背中ポンッできない…心臓破裂する……
結局ポンッできなくて、でも最後に勇気だして
「が、がんばってください!」
って言えたんです。
そしたら、はまちゃんの隣に座ってた人が「ありがとう!」って元気に言いやがって
 
 
「テメェじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!」
 
 
とブチ切れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
………………………。
 
 
 
なんか、さみしくなってきたので終わりますね。流星くんだけない。なんでだろう、、まあいいや!今度出てきてね。では、
 
 
 
 
はまちゃん!!!!!!!!!!!!夢に出てきて!!!!(大声)
わたし!!!!!!!折角はまちゃん出てきたならちゃんと話して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(更なる大声)
 
 

バンドマンの追っかけがジャニオタになって驚いたこと

ジャニーズWESTのファンになって1年と数ヶ月。

アイドルくんの応援は新しいことだらけで戸惑い続けてきたけどそれももう1年くらい経ち、まだ驚くことはたくさんあるけど少し慣れてきました。

ジャニーズWESTさんのことはこの先もずっと好きでいる予定なのでこの新鮮な驚きの感情を残しておこうと思う。


①チケットの取り方。

私はバンドマンの追っかけをしていました。小さい100人規模の箱でライブをするような人たちのファンです。演者本人のダイレクトメールに名前と必要枚数を書いて送れば取り置きしてもらえるようなチケットの取り方をしていた私からすると全てが驚き。
「お金先に払うの??振込用紙??ここは詰めて書くの??え???」大きすぎる独り言を言いながら一生懸命書いてます・・・まだ慣れない・・





②タレントさんをフリー素材かLINEスタンプのごとく扱うファン。

確かに自分の感情表すのにバッチリな画像ゴロゴロあるから使いたくなります。




③自担は、神様兼、彼氏兼、近所のお兄ちゃん兼、孫。といういろんなポジションを兼任してくれている。

考え方や生き様が尊敬できるので崇拝対象でもありますし精神的に付き合ってる気分になる時もたまにはあります。愛くるしいあまり息子か孫なんじゃねえか!?!?と錯覚する場合も◎






④イベント会場にドリンク代を払わない

箱ライブ野郎だったので初めてジャニーズWESTのコンサートに行った時はチケットとドリンク代の500円を準備して開場待ちしてました。
友達に「そんなのいらないよ笑」と笑われましたが、”え?でも会場の利益とかえ?どうすんの?ハア?”完全に半ギレで戸惑っていました。
利益で言うと、バンドのグッズが意味もなく値上がりすると「お金ないんだ・・・!厳しいんだ・・!買ってあげなきゃ・・・!!!」と無駄な使命感に駆られていたので、人知を超えるロット数であろうジャニーズさんのグッズの安さに感動してます。ファンの絶対値。パネエ。




⑤荷物持って会場入れる

真冬でも半袖のバンTにズボン、チケット、タオル、500円のみを装備してそれ以外はロッカーに突っ込んで挑んでいたのでリュックくらいなら持って入れるなんてびっくりしました。
座席があるって落ち着かないけど良いもんです。ちなみにライブハウスとロッカーが離れた場所にある冬のライブは寒すぎてやばい。




⑥2番を歌わない
これ!!!!!!!!コンサートでフル歌わないのハイパーびっくりぽんでした!!歌番組とかは放送の関係とかあるんだろうな〜〜っとなんとなく思えてたけど自分たちだけのコンサートでも歌わないんですね…。大抵2番の歌詞を好きになる芸人の私からしたら残念な風習です(涙)曲数多くやるには仕方ないにしても…2番聞きたいです……アルバム引っさげたツアーならそのアルバム曲だけでもフルコーラスで…!!ちなみに私が応援してるバンドは全曲フルで20曲くらいやります。4時間公演とかだけど。

⑦早着替え
キラキラの衣装を着て歌って踊る。「初めは何回着替えるの??大変じゃね?着替える暇あったら歌って?」くらいのこと思ってた私ですが(今は思ってないですごめんなさい)衣装って…良いですよね……ちなみにラキセコンの衣装は顔面書いてあるやつが好き!生着替えは双眼鏡で凝視でした。しかも着替えるの早い…早替えパンツ?みたいなのもジャニオタになるまで知らなかった。ラッキースケベを生んでくれる代物と解釈してます。暑そうで重たそうな衣装を着て笑顔で踊る姿はもう尊さの極みです。MCになったら脱ぐ感じもまた良き。暑いね(´;ω;`)沢山動いたもんね(´;ω;`)って話しかけてます。(精神的孫タイム)



思い付いたものを挙げてたら7までいっちゃった!3つくらいにしておこうと思ったのに。。。
悪いと思っていることはひとつもなくて、私の今までの概念がぶっ飛んだ新しい環境にワクワクしてるってことなのでマイナスに捉えた方がいたらごめんない。でも違うんです…!2番は歌ってほしいけど(しつこい)
新鮮なドキドキや好きって気持ちをこれからも大事にして応援できたらいいなー。