いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

グアムでズッキュンドッキュンバッキュンドッキュン

三郎くんに擬音しか出てこないカラダにされました。 三郎くん。会いたかったよ久しぶり。だいすき。元気だった?元気だったみたいだね。だいすきだよ。 ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 グアムが決まってから今日…

私の"おてんとさん"が笑っていた日

4月23日、1年前の今日。ジャニーズWESTのCDデビュー記念日だった日に私は新大久保に居ました。 市場三郎〜温泉宿の恋〜 おまえは何回思い出せば気が済むの!?!!?という感じですがどうしても、まだ、まだ、まだなんです。 MORSEで初めて空気を吸ったグロ…

「なう」の終わらせ方

私のなうぇすと公演は終了した と自分に言い聞かせるためにブログを書きます。 広島には行かないんだ…チケットを探す手をとめて、交通手段を検索して「最悪入らなくても観光して帰ってくるのもアリだな…」とか呟くのをやめよう!!!ね!!わたし!!!! 歯…

自担は夢に出てこない

夢に関してのツイートがすきです。 見つけると画面割れる勢いで強くふぁぼります。もう強くタップどころじゃないです。タッッッップって感じです(伝われ) 頭の中を覗いてるようでドキドキするし、好きなタレントの夢見てキュンキュンしてる人のツイート見て…