読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

ジャニーズWESTとメールしてみた~温度の低いラブメール~

気味の悪いサブタイトルを付けての投稿です。こんばんは。
 
 

突然ですが、毎週水曜日の18時に更新されるなにわぶ誌がすごく好きです。

 

好きな人からメール来た♡くらいのモチベーションで読んでます。
 
 
あながち嘘じゃないですしね?
 
何言ってんのコイツって感じだろうけど
好きな人(はまちゃん)から私(たち)に向けて紡がれた言葉が私たちの目に見えるところに届いてるってことはラブメールですよこれ????
 
私だけに送られたものではないけど私にも送られたものです。
 
つまり!!!!?!?
 
 
私に向けてはまちゃんが書いたメッセージじゃん…!!?!?
 
 
はまちゃんラジオで
 
「みんなが思ってるよりオレらファンのこと好きやからな」
 
って言ってた。
 
 
お互い両想いなのに薄々気付きながら「好きな人おるん?」みたいな探り合いをする中学生のメールじゃん???
 
 
 
返信できないけどね…。(我にかえった)
 
 
でも心の返信ボタン連打してるから
1000000000回に1回くらいはまちゃんに届いてると思う。
 
 
とにかく!なにわぶ誌はメンバーの近況や、どんな文章を書くのかを知れるのが最高で大好きなんです。
 
テンプレがある人はメールの最後に自分の名前が入るように設定してたタイプかな?とか考えるよね。
 
WESTちゃんのメールの文面とかこれで妄想するよね。うんうん分かる。
 
 
(^ヮ^=)自分のことは話したくないのかな?と思えるけど面白い短文ポエムな重岡くん。でも淳太くんについて書く時は長いのがとっても良いしげじゅんで私が喜んでます。
 
 (´◇`)すっごいマメなんだろうな~ってなんとなく分かる照史くん。1番絵文字が多くてかわいいのがかわいい。
 
(б∀б)1番読みごたえある淳太くん。絶対に電車でよんではいけない。(はーと)の破壊力。かわいいの最上級です。
 
(`-´ )昔ネットかじってたでしょ!?アメピグかニコニコに絶対いたもん!!!ってなる神山くん。料理の腕前すごすぎて嫁スキルに嫉妬します。
 
(ノノ_☆)ヒーローだから遅れて登場かな?定時更新をあまりしない流星くん。音声機能シリーズがすごいすき。実は近況とかも報告してくれてる。
 
(θヮθ)文面から滲み出るはまだくん感。超はまちゃん。急に教えを説き始める。Webで語られた教えの内容が某ドル誌のマザーハマダのコーナーでも言われてることが多い。
 
('・ェ・`)メール好きそうな小瀧くんは意外と淡白な印象。根暗な私の携帯では出てこない海外の人が使う絵文字使ってる。流行に乗る最近の男の子オーラがすごい。#←これを乱用したときどうしようかと思った。#さては #小瀧くん #インスタリア充
 
 
勝手にメンバーの文章についての私の感想です。みんなカワイイ。
 
 
 
ようやく本題!好きな人からのメールってことで、今回は私!!!!ジャニーズWESTさんとメールします。頭の中で。(世界一悲しい倒置法)
 
 
なんでLINEじゃなくてメールなのかというと私が男の子と少しくすぐったいやり取りを行っていた当時はLINEは無くメール文化だったのであの時の記憶再び…!!!!
 
 
ちなみに私がメールを頻繁にしていた同級生の男の子は、「わ」と発音するものを「は」と書かなきゃいけない所があるということを理解出来ておらず「〇〇わ今日なにしてたの?」って送ってくるめちゃくちゃアホな子でした。
当時はドン引きしたけど今思うとアホかわいいよね(アイドルに重ねて見てる)
 
 
 
メールするとか書きましたがメールするときの設定だけ考えます!!!!
メールのやり取りを永遠と書くか迷ったけどキモイからやめた!!!!!
 
 
レッツゴー!!!
 
 
 
◎重岡くん
 
同じクラスでよく話す重岡くん。
直接会ってる時じゃ遊びとか誘えないからメールで遊ぶ約束をしようとする私。普段たくさん話すからアドレスは持ってたけどメールするの初めて…!
 
「しげー!!今度遊ぼうよー!」
 
勇気を振り絞ってシンプルなメールを送ります。
 
次の日会うの恥ずかしいから金曜日の放課後に送る。
 
ただ、全っっ然返ってこない!!!!
 
 
ドキドキしながら送ったのにもう日曜日だよ?あれ?無視された?明日会いずらいよ(泣)
 
 
とか考えながらコンビニまで歩いてたら神ちゃんにばったり会う。
 
「ちょっと時間ある!?!?!」
 
すぐさま相談します。優しい神ちゃんちゃんと聞いてくれる。
 
 
「(`-´ )あ~それなあ、あいつほんま携帯見いひんから遅いだけやで!たぶん明日の学校に向けてそろそろ充電するから夜くらいに返ってくる。」
 
 
なんのための携帯だよ!って思いながらもひと安心。神ちゃんが言った通り夜に返信がくる。
 
『2人で?』
 
そんなことわざわざ聞かないで〜〜!!!!!察して〜〜!!!是非ふたりで〜〜!!!ってなるね。
 
ザワザワが止まらないね。
そんな感じで重岡くんのメール返信タイムに何通かやり取りしたら
 
『寝るわー』
 
ってくる。おやすみー!って送るけどそれの返信はない。ドキドキの月曜日がくるぜ!!!!!!!!絶対寝れない!!!!
 
 
 
◎照史くん
 
はい来ました!!!!みなさーーーん!!WESTメール美人選手権堂々の1位の彼が来ましたよーーーー!!!!
 
 
本当にキモオタで申しわけないんですけど、照史くんって私のこと好きなんですよ。(ごめんなさい)
 
 
だって照史くんの妄想するとき照史くん絶対私のこと好きなんだもん!!!!!!!!
 
 
だからアタックされます。
 
 
毎日メールくるし返信がとっても速い。
 
付き合ってもないのに『おはよう☀』『おやすみ💤』のメールくる。
 
 
絵文字キラキラの照史くんに合わせてがんばって絵文字使うんだけどたまにめんどくさくて素で
 
「うん。」
 
とか送っちゃうと
 
『怒ってるん😰??』
 
ってくるからイラッとする。件名にもちゃんと何か書く。
 
『(件名) 今日は…😆🎶
    (本文) おはよう☀️今日はおれはキャンプ行くねん💕魚釣ったら写メ送るな!🐟💥📷
そっちはなにするん?』
 
 
いやいらねえよ!!!!私へのメールはツイッターかよ!!!!!ってなる。
 
 
付き合ったらすごい量のメールくる。
 
半日以上連絡取れないと
 
『おーーい!』
 
とか
 
『え?なんかあったん??焦💧』
 
って続けて送ってきて、しまいには鬼電してくる。
そんな照史くんに「ごめん寝てたわ」って言いたい。
 
電話口で泣かれたい!!!!!!!!
 
もうこれメールじゃないんですけど照史くんから電話きて、なんだろって思って出たら既に泣いてて
 
『 (´◇`)ごめん(泣)なんか急に心配になって、えっと、おれのこと好き??』
 
って世界一めんどくさい電話かけてきてほしいんですよ。アーーー!!!重たくてすぐ泣く束縛彼氏あっくん!!!!素晴らしい!!!!!!!!
 
『今なにしてるん?』ってメール毎日くるから!!めんどくさがりたい…!
 
 
◎淳太くん
 
機械オンチすらもチャームポイントにする魅惑の最年長淳太くん!!!!
 
内容の無いメール全然しなさそう…。
 
メールでアタックとかしなさそうだしなあ…(ここにきて詰む)
 
あ!両思いだけど付き合ってない女の子に彼氏ヅラしそう!
 
 
『帰り遅いん?迎えに行こか?』
 
 
とか!!!!
いや、これ全員やりそうだな……(さらに詰む)
 
淳太くんって私みたいなタイプ大嫌いだと思うんですよ。
 
人としてすっごい嫌いだと思うんです……下品だし…口悪いし………540円の格安財布つかってるし(関係ない)
 
 
そして私的に淳太くんはWESTで1番のザ!アイドル!という印象がありましてね!!!
 
正直、想像つかない!(ぶん投げ)
 
私が猛アタックしても1、2通やり取りしたら無視されると思う!
 
でもWebを見る限り好きな子へのメールならじっくり考えて楽しんでもらえるような文章かくのかな~。
 
でも好きな子に宛てて『ペアルックしよ(はーと)』とか送ってたら相当アレですよ!?!
 
ダメだ…どなたかに淳太くんのラブメールはお任せします……もしもやってくださったら飛びつくので御一報ください……
 
 
◎神山くん
 
『こんちゃ』に定評のある神山くん!!!!
 
携帯の機能を駆使してそうなので最後に『☆ともひろ☆』って勝手に付くような仕様にしてる。
 
iPhoneから送信」を手動でちまちま消してる私とは大違いです。
 
絵文字はそんなに使わない。顔文字は使う。
 
先ほど書いた、付き合ってないのに彼氏ヅラしそうランキング1位!
 
その子と両思いなら女の子はキュンだけど、神山くんの片思いなら
 
「いらねえよwww彼氏じゃねえだろwwwwww」って思われてて女子会で「いるよねこういうの(笑)」
 
ってネタにされます。かわいそう。
 
送られてくるメールには全部返しそう。
 
"自分が最後じゃないと無視したみたいになったら怖いねん"タイプ。
 
片思いのうちは気を使ってたまにメールするだけだけど付き合ったらずっと連絡取ってる。
 
かなり前だけどインタビューで『メールは会ってるとき以外ずっと』と答えていた記憶があるので。
神山くんも束縛彼氏だったら私が喜びます。
 
 
◎流星くん
 
流星くんには、男の子だなあ(しみじみ)ってさせられることが多い!
 
めんどくさがりなんだけど優しいから一応返そうとは思うんだけどやっぱりめんどくさくて忘れちゃう。
 
自分が見ただけで返したつもりになるタイプ。
 
あとで返そうと思うんだけど開いちゃったから通知にも残ってなくて結局無視する形になる。
 
ちなみに私はこれタイプです。
 
誕生日おめでとう!っていうありがたいお祝いメールに対して3ヶ月後に返信するただの失礼な人です。反省してるけど直りません。
 
 
でも流星くんの彼女ってマメにメールする女の子ってイメージ!彼女の長文メールに対して
 
『(件名) うん。
   (本文) 
                                                              』
 
って送りそう。
 
件名に返事書いちゃうよね!本文は白紙だよね!!!わかる!わかる!
 
しかも件名のRe:大量に付いてそう!!!私そこだけはいちいち消したいんですけどね(いらぬ情報)
 
 
 
◎はまちゃん
 
WESTメール美人選手権第2位のはまだくん!!!!(わたし調べ)
 
 
自己満足で書いているこのブログ、たぶん誰もここまで読んでないと思うんですけど読んでくださってる方がいたらそこの優しいアナタ!!!!
 
わたし今、はまちゃんとメールするって考えただけで心臓が痛いんですけどどうすれば良いですか??
 
 
急に教えを説く自担様は好きな子にはマメにメールしそう!
 
で、付き合ったら連絡がおろそかになる。
 
でも会うたびに次のデートの約束してくれるからそれでいいんです(照)えへへ(照)
 
 
絵文字もわりと使う!ダラダラいつまでもメールしたいです!そういうの苦手ですぐ無視する私だけど好きな人ならできる!!…はず!
 
 
『それなんて読むん?』って会話が頻繁にある。
 
《例》
「今日のライブは最前だったから痣がいつもより多い(泣)」
『それなんて読むん?』
「え??痣←これかな??アザだよ!!あおたん!!」
『あざか!ぢ  かとおもたわ(笑)』
 
カワイイ!!!!!!!!
漢字読めない系はまちゃん愛しいよ!!!!!!!!一応予想するところ超すきだよ(大声)!!!!!はまちゃんが ぢ だと思ったらそれで良いよ!!!!!私は切れ痔にもイボ痔にもなってみせるよ!!!!
 
……………。
 
 
 
ライブの最前行くと柵を鉄棒みたいに使って、膝かけたりしながら首振るので脚がアザだらけになるんです。
 
痣って使いたいがための個人的な内容ですいません!!他の例えが思いつかなかったんです!!!!!!!
 
 
 
◎小瀧くん
 
小瀧って打って予測変換に('・ェ・`)これが出ただけで和めるし、コタキチャンかわいいよおおおお!!!!って叫んでる私がいます。
 
絵文字はあまり使わないし長文じゃないけどマメに返す。
 
1日に何通も内容のない雑談メールをする。好きな子とはどうにか遊ぶ約束取り付けようとする小瀧くん超かわいい。
 
 
『委員会なにはいるん?』って学生らしいメールもくるからドキドキしたい。
 
一緒に同じ委員会やります♡
 
 
小瀧くんに『オレ委員長やるから副委員長やって』とかお願いされちゃいます。
 
 
メールでお願いされるの!!!!!!ここマジ重要!!!!
 
偶然みたいな雰囲気で一緒に役員やるから!!!!!!!!!!!!!!!
 
そして彼は流行に敏感な若者なので略語とか使う。
WESTさんの中で1番歳近いけど私には略語伝わらないです…。
 
「り!」とか言われてもビックリしちゃう。
 
メールが送られてきた中で私が1番驚いた略語は「はげど」です。
 
なので小瀧くんから送られてきたら光の速さでグーグル先生にすがります。
 
「え?どういう意味?(笑)」なんて聞けません。調べると
 
「激しく同意」
 
、、、、、、うんなんか、ね?、
『めっちゃわかる!』
でよかったんじゃない?って思うね。
 
 
 
 
 
 
ハイ!!!!途中から意味の分からない脱線になりました!!!!!
 
0点の文章力だけど私が超たのしかったからオッケー!!!
 
すごい長い気がするけどそれも楽しかったからオッケー!!!
 
 
みんなで相談して毎週メンバー全員が更新するようにしよう!って決めてくれたWESTさんが素敵でたまらないです。
 
 
さらに、
 
毎日更新したい!でもWeb書くの苦手なメンバーもいるから俺だけでもしたい!
 
って私たちに沢山届けようとしてくれるはまだくんがすっっっごく好きです。かっこいい。すき。
 
 
日々の心の糧にできるこんな素晴らしいものが月数百円で見れるなんてお得だし絶対後悔しないのでもしもジャニーズWeb登録してないWEST担の方がいたら絶対にしたほうがいいですよ!(値段忘れた上に突然のステマ)
 
 
 
 
彼らの露出がある毎週〇曜日を好きになるのでほぼ毎日が大好きになりつつある幸せ!
 
これからも応援するぜ!ろっくんろーる!!