いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

ジャニーズWESTに謝られてみた

 

 「ごめんな?」

「すまん!」

「ほんまごめん!」

「すんません!」

「ごめんって!許して?な?」

 

 

うん!!!!!!!!!!!全然大丈夫!!!!!!!!痛くないし怒ってないしお金は返さなくて良いし全然許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

……こんばんは。

 

突然ですが!!!!!!わたしは申し訳なさそうな顔で謝ってくる男の子がめちゃくちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにが悪いのか分からないけどとりあえず謝られるのも好きです!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさんも適当に謝ってくる自担想像して???好きでしょ!?!

 \すき〜〜♡/

 

「誠に申し訳ございません」から「メンゴメンゴ〜☆」まで幅広く好き!!!!!!!!!!!

 

とりあえず謝られたい。なんでもいいから。謝罪をされたい。

 

謝罪DDって呼んでくれて構わないから謝られたい。

 

なので今回はジャニーズWESTさんに謝られてみようと思います!!!!!!!!妄想で!!!(倒置法)

 

 まじで支離滅裂で面白くない気がするけどとりあえず書くね!!!!レッツゴー!!!!!!

 

 

◎重岡くん

体育の授業(突然の学生設定)クラス全員でやるドッヂボールで重岡くんの本気の送球が私の顔面にクリーンヒットしちゃうの!!!!

 

その場に座り込んで痛がる私のところすっ飛んできて

 

『ごめん!!すいません!!!冷やす???うわ〜ほんまごめん!』

 

どこ当たった??って顔覗き込んでくる重岡くんかっこよすぎる無理すきだわ

 

周りの男子に「うわ~~最低~なにやってんねんシゲ~」って責められて頭かきむしっててほしいよね分かるすき

 

っていうか1回敬語が混ざるところ最重要項目だから線ひいといたんだけど気付いた??????

 

同じクラスの重岡くんに敬語で話しかけられたい!!!!!!!!!(願望の詰め込み)

 

 やばくない??思春期男子感ない???????めっちゃ良くない??考えてみて????

 

『あの、〇〇さん、体育祭リレーの人数が1人足りないんやけど、まだ決まってないの〇〇さんだけなんすよ、リレー出てくれへん?』

 

って!!!!!!!!!!!敬語混じり岡くん!!!!!!!!!同級生って感じ〜〜〜〜!!!サイコ〜〜!!

 

いきなり重岡くんを体育委員にしちゃったけどそこは見逃して。ちなみに私は最初からタメ口で話してくる濱ちゃん先輩に恋をするから敬語混じり岡くんは仲良しな友達止まりだから本当に申し訳ないけどそこも見逃して。(ドリ小脳)(聞いてない)

 

 でもさ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

重岡くんの本気ボールに痛がっちゃうような、か弱い女の子でありたいんだけど実際の私は顔当てられても

 

「イェ〜〜〜〜イ!!!!顔面セーフだからあ〜〜(煽り顔)」

 

とか言いながらやり返すただのゴリラだからリアルみが無さすぎるんだよね、、、、、 泣いてない、、、、、、、、、、、。

 

私以外にもゴリラがいるだろうしゴリラバージョンも考えておくね(失礼)

 

 当たった瞬間は

 

『バ〜〜〜〜カwwwwwwボール見とけアホwwwwwwwwwww』

 

っていう重岡くん。

 

でも体育の授業が終わった後に私のところきてくれる

 

『なあ、さっきの顔、大丈夫やった?』

 

「なにいまさら(笑)全然大丈夫だよ(笑)」

  

 『当たったんがお前で良かったわ』

 

「は?????」

 

『いや、ちゃうくて、他の女子に当たってたらオレ絶対悪者になってたから』

 

  「そうだよ〜〜!!!当たったのがゴリラの私だから良かったけどさぁ〜(>_<)って…だれがゴリラじゃ💢💢」

 

『言うてない言うてない(笑)』

 『いや、でも、結構ガチで投げてもうたし、お前も一応女の子やし、痛かったやろ?ほんまごめんな?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ハイすき〜〜もうすき〜〜〜〜

突然の女の子扱い岡くん好きすぎそういうところは照れずに言うからマジほんとマジ。

 

そんな重岡くんに恋するけどゴリラだから振られるのぉ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡ウホッwww(悪ノリ)

 

 ありがとう重岡くん。重岡くんから学生時代の青春の香りが漂ってくる限り私は女子高生でいられるよ。ありがとう。

 

 

 ◎照史くん

 

 パリピポのMCで照史くんがそっち系イジリされてるときに

 

『もうwwwwwwごめんwww』

 

ってめっちゃ笑いながら言ってるところ超好きなんですよ!!!!!!!!!!!

 

はいはい。もう勘弁して(笑)

 

みたいな感じで「ごめん(笑)」って言われたいよね!!!!!!!!!すきだわ!!!

 

 

『お前ほんま俺のこと好きやな〜(笑)』って言われます。

 

 

その言葉にキュンとくると同時にメンヘラスイッチが入って鬱陶しくキレます。

 

「えっ?すきだよ??あっくんは私のことすきじゃないの??えっ?は???この前淳太くんから「照史は酔っ払ったとき『俺ばっかり好きやねん〜でもそうやって俺のこと捕まえて離してくれないところも好きやねん〜泣泣』っていつも泣いてるから優しくしたって」って話聞いたけどそれは嘘なの??ねえ??あれ嬉しかったんだけど????は??」

 

って無意味にキレます。ええそうです、めんどくさい女です。そんな女に照史くんは

 

『ごめんごめん(笑)どうしたん急に(笑)俺なんか嫌なこと言うた?ごめんな?』

 

 って!!!!!!!!!!!!

 

 

やさし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜広すぎるキャパシティィィィィ〜〜〜〜〜〜大人の余裕を兼ね備えてる照史くんはやっぱりみんなの旦那さまだわ拍手。

  たぶん照史くんは無意味にキレる女きらいだと思うけど呆れながら謝って欲しかったからこんなことしか出てこなかった……でもこれはただ私のめんどくさいところが漏洩しただけだわ……ごめん…

 

 

◎淳太くん

謝られるの大好きだけど淳太くんにごめんって言われるのそんなに興奮しないね…(失礼)

 

「ごめんなさいは?」

 

って諭される方が淳太くん(童貞)っぽくてすき。

てかさ!!!!ラジオで言ってた流星さんブチ切れ案件の時の淳太くんの「神ちゃんにありがとうやろ?」めっちゃ好きだった!!!!!!!!!!!

そうやってジャニーズWESTはお互いに教え合ってるんだよ……尊いわあ〜〜 (大幅な話題のズレ)

 

 

淳太くんから遅くなるなら迎えに行くから連絡してって言われてたのをすっかり忘れて普通に歩いて帰って携帯開いたらめっちゃ連絡きててヤッベェ!!!、ってなるよね。小姑が心配してるわ!!ヤッベェ!!!ってなるよね。わかる。

 

だからおそるおそる連絡します。

そしたら色々説教されるからせっかく楽しく遊んで帰ってきたのにムカついて

 

「でも淳太くんには迷惑かけてないし、普通に帰ってこれてるし別によくない!?!?!?!?💢💢」って逆ギレします(照史くんのときからずっとキレてる)

 

まあ結局は色々諭されて私が謝るんだけど、

『わかってくれたんならええねん。俺もごめんな?でも次からやめてな?』

 ハイ!!一言余計だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜宿題?今やろうと思ってたの!!💢ってなるから〜〜〜〜

 

◎神ちゃん

 ハイ!!来ました!!!!!!紹介します!!!!彼氏のともくんです!!!!!!!!!!!!!!

(ごめんなさい)

 

ともくんに謝られた中で1番絶妙なメンヘラ加減だったやつは、

 

ちょっとした言い争いになったときに面倒くさくなってその場から離れようとしたら

『なあ!待てって!!!!おい!!!!なんでなん!!!!』

 

って私の手首をグッて掴んでくるんです!!!!!!!!

「ちょっ、痛い!離して!」

って逃げようとしたら

 『待ってって!!!!』

今度は引っ張られるんですよ!!!!!!!

 

ともくんも必死だから力めっちゃ強くて、引っ張られた勢いで私は転んでケガするんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

膝から血出すね!!!

 

私がケガしたことで我に返ったともくんがめっちゃ焦りながら

 

『ごめん!!!ケガさせる気はなかってん…わざとじゃないねん…きらいにならんといて…ほんまごめん…………』

 

って!!!!!!グズグズ下向いちゃうともくん!!!!!!!!カワイイ〜〜〜〜〜〜(>_<)♡♡♡♡♡♡

 

大丈夫!ちゃんとメンヘラともくんのこと大好きだよ!!!そのジャバラみたいな手首ごとまるっと愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!

 

…………

 

ガバッ(各方面に土下座する音)

 

ほんと、すいません。メンヘラ束縛彼氏な神山さんブームが全然終わらなくて…ほんとに、すいません(やめるつもりはない)

 

◎流星くん

 

 『ごめんやけど先輩の彼女がデキたらしくてカンパ回ってきたから2万かして?』

 

流星さんが絶対に言わない言葉ランキング1位なのは分かってるけどこれを言われたいごめん。

 

知ってるよ!!!!!!!!?

 

流星さんは彼女と喧嘩したときにどっちも悪くないときはちゃんと謝ってくれるし、なんだかんだで記念日も忘れないし、デートも楽しくしてくれるし、滅多に好きとか言わないけど彼女が不安になったときはきちんと気持ちを伝えてあげるんだもんね!!!!!!!

 

 知ってる知ってる!!!!!大丈夫だよ!!!!

 

「ごめんやけど」って言わせたかっただけなの!!!ごめんって!!!

 とりあえず文頭にごめんやけどを付けれくれたら私の首は縦にしか動かないシステムになってるから!!そこんとこよろしく!!!!!!今日もイケメンだね!!

 

◎はまださん

 

 もともと困り顔ボーイ全般だいすきだったけど彼に出会い、私の謝罪されることへの興奮度は格段に上がった(突然の口調変更)

 

 

 

 

 「世界で1番許す」って日本語が難解だけど何となくニュアンスで理解してくれ

 

そんな自担さんに謝られるとしたらもちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

上手に優しく振られる時でしょ!!!!!!!!

 濵田崇裕に振られたいよね……全オタクの願望だよね……

この前のしげじゅんのbayじゃないかに出てきたチャラ男みたいな振り方されたい………………

 

『気持ちはめっちゃ嬉しいんやけど、ごめん。好きな子がおんねん。でも〇〇ちゃんのこと振ったわけやないから!な?』

 

うん!!!ありがとう!!突然変なこと言っちゃってごめんね!!!はまちゃん優しいね!!!そういうところもすきです!!!

 

私のこととりあえずキープしてくれるはまちゃん好きしかなくない?????付き合うのは断ったけど振ったわけじゃないんだよ????日本語って難しいね???すき

 

 あとは重岡くんと被るけど、はまちゃんのせいで怪我して謝られたい欲もあります。

 

 バイト先のはまださんが上に置こうとした皿がちゃんと置かれてなくて私のとこに降ってきて直撃はしないけど破片飛び散ってちょっと切っちゃうの。

はまださんの破片でなら顔面の傷でもどこでも構わないよ♡♡

 

とにかく超焦りながらごめんを連呼するはまださん好き。

『どこ刺さった???ほんまごめん消毒せな、あっ、破片危ないから動かんで?ごめん、ほんまごめん血でてない?ああ〜〜〜〜ほんっっっまにごめん!!!!!!』

 

 

それ以降やけに私の反応に敏感になるはまださんやばくない???

 

皿とか落としそうになった時とか私ゴリラだから「ッッッダァァァァ!!あっぶな!!セーーフ!!(大声)」とか1人で言うじゃん?

そしたら飛んできてくれて「大丈夫??」「怪我してへん?」とか言うんだよ( ;  ; )

そんなことされたら勘違いするから〜〜〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

私みたいな反射でバカでかい声で驚くゴリラじゃなくて「キャッ(>_<)いたぁい(>_<)」ってかわいく驚く華奢でかわいい女の子と付き合ってるくせにさ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )やめてよゴリラが勘違いするから( ;  ; )すき( ;  ; )

 

……。

 

 

 もうこれさ、自分でも意味不明で最近の悩みなんだけど、なんで私は妄想でも自担に失恋してるの????なんで妄想のなかですら彼女になれないの???やばくない!?!ほぼ9割は失恋だよ????彼女になりたいよ!?!!??

 

 

 

◎小瀧くん

 

実は最近の私は小瀧くんのドリ小を読みすぎて小瀧くんのこと直視できてないんだけど大丈夫カナ〜〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)

 

私の妄想では小瀧くんは大抵『お金貸して♡』って話しかけてくれるんだけどそれだと流星さんと被っちゃうからな〜〜

 

 

…………………

 

 

 

エッッッ、何が良い?まじで急に思い浮かばないんだけどどうする??????????

 

やっぱり小瀧くんはスウィートプリンスだから激甘謝罪がいいよね♡♡♡♡♡♡♡小瀧くんの謝罪で虫歯になるなら本望だよ♡♡♡

 

約束すっぽかされよ!!!!!!!!!!!!!デートの約束!!!!

私は友達との待ち合わせも連絡返ってこないパターンで3時間くらいなら待てるから、相手が小瀧くんとなると終電まで待つね♡♡

そんな小瀧くんはすっぽかした次の日電話をくれます♡かわいい♡電話越しの声もすき♡

 

『昨日約束してたやんな?さっき携帯見て思い出して…ほんまごめん!もしや待っててくれた?』

『怒ってない?ほんまごめんな?また誘ったら遊んでくれる?ほんまに!?♡うん、うん。次は絶対忘れへん!うん♡ありがとう♡いつあいとる?♡』

 

なんてね!!甘々な語尾にハートまみれの電話がくるよ!!!かわいいよ!!!!!!!!!待ち合わせに忘れず来てくれた日はお財布を忘れて来てほしいです♡♡♡

 

 

おしまい! 

 

重岡くんのやつだけ長すぎて笑った。

ちなみにこれ初夏から書いてるから!書き始めたの初夏だから!!

書き始めから書き終えるまでが長すぎるから!!!!!!!!マイペースどころじゃないから!!!!!!!!

 

ずっと下書きにあるからいい加減投稿したいなと思って、人によってはかなり短いけどやけくそ投稿しちゃうね!!

 

 私の理想が極端になってるけど全部出過ぎた妄想だから見逃して!!!!!!ただの私の性癖だから許して!!!

 

関西弁の男の子に騙されてるんだろうなって薄々気づきながらもかわいく謝られたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大声)