読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

僕の言葉は味気ない。君はもっと素敵な人なのに。

めっちゃポエムなタイトルを思いついたので2016年の締めのブログ書きますね。こんばんは。

 

私がはまちゃんを好きになって3度目の冬が来ました。

 

時間が経つのはあっという間で、びっくりしています。

 

はまちゃんが今日もどこかで笑ってると思うだけで私の今日も晴れやかになり、どんなに嫌なことが待っていたとしても明日が楽しみになっています。それがはまちゃんの力です。それってとってもすごいです。はまちゃんってすごい!!!!!!!!!ちょうすき!!!

 

 

最近になってバイト先とか学校で「濵田くんのどこが好きなの?」とか「どうやって濵田くんを好きになったの?」とか聞いてもらえることがあって、すごく嬉しいんですけど、自担に激重なキモオタに好きなところとか語らせたら長くなるわけで、「ぜーーんぶ♡」とか彼女気分でいってます。(重症)

 

 

その目でどんな景色を見て、その耳でどんな音を聞いて、その鼻でなにを香って、なにを思ってるのかなって、はまちゃんにまつわることは全てが今日の夜ご飯よりもなによりも気になることだけど私がそれを知ることは無いと思うと、もどかしいけれど、ますますはまちゃんのことが好きになります。

 

 

きっと私が見たらなんの変哲もないものもはまちゃんが見たら美しく輝いていたりするんだろうな〜〜!!ずるいな〜〜〜〜!!!!!!1回でいいから見てみたい!!!

 

そんなヤキモキしている私をよそにはまちゃんは「同じ景色を見ていこう」って笑うんですよ。すき〜〜〜〜泣!!

 

 

そんなはまちゃんは2016年も私のヒーローでした。今日はそれを振り返ろうと思います!!マイヒーローにでれでれするブログです!!!!!!!

 

なによりも!!!!!!まずは!! 

初主演舞台。市場三郎〜温泉宿の恋〜

 

目の前でお芝居をするはまちゃんはもう、もうね、、とっっってもキラキラで、いつもよりもキラキラなのにいつもと変わらない笑顔で舞台に立っていました。

 

「お別れだね」っていう低い声。

 

からっきしでーす☆の時の頭を叩く骨がぶつかる音。

 

いつもだったら噛む単語をするっと口にするはまちゃんの顔をした三郎くん。

 

良い声でおもしろおかしい曲を歌う姿。

バババババババイキングとか、そんな低い!?ってなったよ。すき。

 

名前も分からない愛しい人に一生懸命恋する姿。

 

 

 あげたらキリがないんだけど本当に本当に本当に、、魅力の詰まった舞台でした。

 

はまちゃんの歌が聞けて、細かい表情を見せてくれて、毎回胸が締め付けられました。

 

後日ラジオで語ってくれた話も、忘れません。

 

寝てなかったって、追い詰められすぎていてメンバーに心配されてたって、それでも、そういうのも全部ひっくるめて「とっても楽しかった」って話してくれるところが好きです。

 

はまちゃんは「がんばれ」という言葉をあまり良く思ってないのかな?と思う節があります。

「嬉しいんやで?嬉しいんやけど、がんばってるし…!ってなる」って。

誰もがんばってないなんて思ってなくて、むしろがんばりすぎてるくらいがんばる姿にかける言葉が見つからなくて、でも何か伝えたくてひねり出した「がんばれ」なんだと思うけどなあ(笑)ってなる私ですが、なにが言いたいかと言うと、

そういうところもすっっっっっっごい好きです!!!!!何もかも笑顔で受け止めるはまちゃんにも胸につっかえる言葉があって、善意にイライラするんだ、!!!!って、嬉しくなる。

 

そんな多忙な舞台期間中に関西の地名覚えたり…本当に凄い人を好きになってしまった。そんなの、私もがんばろうって思うじゃん。

 

 

もうね!!まだ味わい尽くしてないので!!!!!!!まだ味がするので市場三郎くんについてはこれからも話すつもりでいます!!!!!!!!!!!!!濵田崇裕くんと市場三郎くんの掛け持ちしてるから!!!!!

 

 

 

次にドヨルのノンママ白書!!!!!!小中壮太くん!!!アナタです!!

たぶん私は三郎くんよりも小中くんに、はまちゃんっぽさを感じたと思う。

 

ピリピリとモヤモヤが重なるあのドラマの中で空気をパッと明るくするヘタレな感じ。一生懸命ゆえに放ってしまう心無い言葉。女の話をする表情。なんだろう、はまちゃんがこういう人だとは微塵も思ってないのにはまちゃんっぽかった。あとは見慣れない時計と指輪に爆撃された。

 

でも本人も慣れないご様子だったようで♡♡♡♡♡♡♡♡♡すき♡♡♡♡

 

会社勤めのはまちゃんにキュンキュンしたな〜♡

 

彼女いたけど。

 

最後デキ婚したけど。

 

でもこれだけは言わせてくれ!!!!!!彼女に内緒で合コン行こうとしててすきだった。

 

以上です。

 

2016年最後のブログの内容薄すぎるけどいつもこんなもんだよね!!!!!!三郎とノンママについてしか書いてないけど!!!!これで投稿しちゃうね!!!!!!!!!

 

ラッキィコンとかドームのことと書こうかと思ったけど、やめておきます!!!!!こればっかりは言葉が出てこない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なうぇすと行ってから書くわ!!!!!まあラッキィコンの記憶ほぼないけど!!

 

では、2016年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!!!!!