読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

再生すると濵田崇裕さんが浮かんでくる曲

今回は以前ナギーちゃんとお話ししていた
 
自担に歌ってほしい曲
自担に歌いたい曲
自担と重ね合わせて聞いている曲
 
のことを書きます!!!!!!!イエーーーーーイ!!!!話題が出てからの投稿が激遅!!!!!!イエーーーーーイ!!とにかく聞くと濵田さんのことを考えちゃう曲のことを書きます!!!まあわりといつも濵田さんのことは考えてるけど☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
とにかく最近は
 
宇多田ヒカルさんがアツイ(私の中で)
 
とりあえず『道』を聞いて。これはもう解説とか私の聞いてる時の気持ちとか綴るまでもないから。聞いて。とりあえず歌詞載せるから。聞いて。
 
黒い波の向こうに朝の気配がする
消えない星が私の胸に輝き出す
悲しい歌もいつか懐かしい歌になる
見えない傷が私の魂彩る
 
転んでも起き上がる
迷ったら立ち止まる
そして問う
あなたならこんな時
どうする
 
私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
1人で歩いたつもりの道でも
始まりはあなただった
 
 
 
 
 
……。
 
ね??????????
ヤバくない??????冒頭からこれやばくない????????????????????????聞いて????2番もめっちゃアレだからとにかく聞いてほしい。もうね、ここまでプッシュすると回し者みたいだけどたぶんオタクが自担へ抱く感情ってこういうのなのかな?って、少なくとも私はそうだなって思うんです。聞いて。
 
 
 
 
 
 
 
『花束を君に』宇多田ヒカル
 
これは朝ドラのやつ!!!!!!!!!!!!!!マイベストハマダフレーズ(いま命名した)は、
 
 
世界中が雨の日も 君の笑顔が僕の太陽だったよ
 
 
えっ、もうこれ、はまださんのこと歌ってるじゃん(確信)
 
世界中がどんだけ土砂降りでもはまちゃんが笑えばそれで良いんだよ。
どれだけ嫌なことがあって、悲しくて、涙が出て、もうどうにでもなれ!!!ってヤケクソになってもはまちゃんが笑ってるの見ると気が付いたら私も笑ってるんだよ。はまちゃんの笑顔はそういうパワーを持ってるんだよ。それって超超超すごいんだよ。だいすき。
 
 
花束を君に贈ろう
言いたいこと
言いたいこと
きっと山ほどあるけど
神様しか知らないまま
今日は贈ろう
涙色の花束を君に
 
 
花束を君に贈ろう
愛しい人
愛しい人
どんな言葉並べても
君を讃えるには足りないから
今日は贈ろう
涙色の花束を君に
 
 
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭(不安定)
 
はまちゃんに言いたいこと、思ってること、大好きなところ、たっくさんあって、それはキラキラ✨めろめろ💗なものから、ドス黒💣ドロドロ💥激重💥💥🔪なものまでとにかくたっっっくさんある。
けど、はまちゃんには何ひとつ伝わらないまま、ただ「大好き♡かっこいい♡はまちゃんかっこいいよ♡大好きだよ♡♡」って誰のかも分からない沢山の賞賛(?)だけがはまちゃんに降り注げば良いよ。
それは涙色の花束かもしれないけど、ドス黒の涙で水分を得て咲いた花かもしれないけど、綺麗に咲いていれば、はまちゃんに渡す花束になる。
だからそれを見て、咲いた理由とかは知らずに、気にせずに、ただ「めっちゃキレイやなぁ〜」って笑っていてね。はまちゃんが溢した笑顔のうち100分の1くらいはオタクの見えるところで笑っていてね。
 
 
………あれ?これ、?大丈夫???こんな感じで進むけど平気??普段包み隠してる(隠せてない)私の重たいところ全部出るけどよい???オッケー、全然よくないけどこのまま行くね。
 
 
 
 

『rain  stops, good-bye』初音ミク
 
面倒だと思いながら 君は 僕に キスをした
 
その声にもう少し抱かれていたいな 
愛してる?今少し口が止まったけど
 
 
ヤバくないですか!?!?!?!?!?容易に想像ができる崇裕!!!面倒だと思いながらキスをするんですよ!?!キスをするのが面倒なのか、私が面倒な女だからとりあえずキスをするのかどっちなんですかね!?!好きなんですけど!?!?!?!?!?ちなみに私は後者であってほしいんだよね、わかる?やっぱり?
 
 そしてこれいまだに理解できてないけど「愛してる?」って聞いたら答えてくれないってことなのかな?それか聞いたら暫しの沈黙のあと、「……。うん(笑)」って答えるのかな?ハア〜〜〜〜〜〜、いずれも崇裕。
 
 
 

『Bouquet 』鈴木ぷよ

どんなに辛い毎日でも
どんなに暗いあぜ道でも
あなたがいるだけで
明日が待ち遠しく感じる


曲名から想像できる通りウェディングソングなんだけどこれ聞いてる時も図々しくはまちゃんが浮かんでくるよ。これは完璧にファン目線。ある意味ファンって1番結婚してるから。ね?うん。特に説明はないです。歌詞の中身がすべて!!!はまちゃんがいるから、他にどんなに嫌なことが待っていても明日が待ち遠しくなってます!ありがとう♡すき♡
 
 
 

『はじめてのちゅー』あんしんパパ

眠れない夜 君のせいだよ

もうこれはその通りにはまちゃんのせいで寝れないことって多々あるからね???でも、あれなんですよ。はまちゃんに振り回されてるわたし♡ってなるので全然いやじゃないんですよ。
あとさ、
 

 

 
 
このツイート見て
眠れない夜キミのせいだよ→キテレツのOP→キテレツ繋がりでコロ助の「ナリ」
ってちゃんと伝わらなくて突然語尾に「ナリ」って付けた奴って思われてたらどうしようってドキドキしちゃってたからここで説明させて(小心者)(かなりの時差)





 

赤いスイートピー松田聖子

タバコの匂いのシャツに そっと寄り添うから

ちょっぴり気が弱いけど 素敵な人だから
 

これはもう破茶滅茶に雑な動画作ったことあるんだけど、濵田崇裕の彼女目線の曲です!!!!!!これを聞くと彼女です!!!
 
タバコの匂いのシャツに???そっと??寄り添うから??????
 
え??????????????????????すき、。これもうなんの解説にもならないわ。やめておこう。とりあえず彼女です。(思考放棄)


 
 
ちなみに、
 
 
『ひみつの2人』ミドリ
 
あたしを抱えて泣いてみて


これ一時期ブログタイトルにしてたんですけど、だいたいミドリを聞いてる時の私の気分は桐山担になります。めっちゃ照史くんのこと考えちゃう。
 
 
 
 
『かなしい日々。』ミドリ
 
泣けよ泣けよ ただ泣けよ あたしが消える2秒前に
 
 
私が消える2秒前に狂ったように泣いてほしい。私じゃなくていい。だれか大切な人が消える前に、照史くんの特別でとっっても大切な人が消える2秒前に照史くんに泣いてほしい。もう、ね、それだけ。そして、本当に、すいません(土下座)
 
 
 
 
このブログ書ききっちゃおうと思ってせっせと打ってたらみそ汁焦がしてもうショックなのでこれで終わります😇ごはんどうしよう😇みそしる………
 
 
 
 
では!!!!!みんなの自担思い浮かべソングも知りたいので教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!