いつもフランクなきみに

お友達がほしくてブログはじめました

グアムでズッキュンドッキュンバッキュンドッキュン

三郎くんに擬音しか出てこないカラダにされました。

 

 

三郎くん。会いたかったよ久しぶり。だいすき。元気だった?元気だったみたいだね。だいすきだよ。

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

グアムが決まってから今日までフワフワしてたけど、いざ三郎くんが目の前で笑ってるとズンッってなって、椅子に縫い付けられたみたいに動けなくて、口癖とか、キツいこと言われた時にみせる笑顔とか、三郎くんだった。

 

この2年半、なかなかの頻度で思い出しては彼女ヅラして「次はいつ会えるの?」って問いかけてた三郎くんがいた。すきだよ。

 

濵田さんが「誰よりも三郎を愛してる」って言ってたけど、わかる。

 

自担が同担になったの初めて。

 

 

三郎くんに会えることが夢みたいで、嬉しくて、三郎くんのこと見てたけど濵田崇裕さんのことあんまり見られなかった。

でも、最後、大きな拍手に包まれながら深いお辞儀をした濵田さんの頭にさっきの落下物の桜の花びらがついてて、長いお辞儀のあいだにゆっくり花びらが落ちていったあの瞬間、私は濵田崇裕さんだけを見てました。かっこよすぎ。直視できない。

 

三郎くん!ひさしぶり!!何回も言うけど、だいすきだよ。

 

濵田さん!かっこいい超好き今日も顔面一等賞でしたほんとに最高の顔。その顔が笑ったり、困ったり、イキッたり、落ち込んだり、いろんな表情をしてくれることこそがこの太陽系銀河の財産です。

歌もお芝居も顔面も最高でした!千穐楽まで楽しんで頑張るって言うところがすきだよ!!!!

今日から千穐楽までステキなグアムに連れて行ってくれることにワクワクしてます!!!

 

 

そしてこれはネタバレなので見たくない方はブラウザバックしてほしいのですが、

 

 

 

三郎くん王子様だったんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!